お金、時々歯の話 デンタルオフィスしゅう

勤務歯科医師をしているしゅうです!歯科医療を中心とした医療、健康に関する話題、また経済、金融関係も詳しいので情報発信していけたらと思っております!

はじめまして❗️

 

 

 はじめまして❗️しゅうといいます。関西在住40歳、職業は歯科医師です。医療法人に勤務し、歯科医療に従事しております。専門は主にインプラントによる歯牙欠損部再建治療、セラミックを中心とした審美歯科治療です。治療によって患者様が体、心の健康を取り戻し、笑顔で人生を送っていただくことに日々喜びを感じております。

 私生活では妻との間に8か月になる男の子がおり、仕事の間に育児も楽しんでおります。

f:id:ino0519ue:20200301165441j:plain

夙川の夜桜


 ブログでは皆様のお役に立つ歯科、医科に関する情報を中心に、日々の生活の中で起こった出来事、お届けできたらと思いますので宜しくお願いいたします。